NEWS

ブログ・新着情報

2020/02/12

コミュニケーション広がる!キックオフパーティーもケータリングジャパンで

ケータリングを東京でするなら、ケータリングジャパンです!

 

「新規事業のために結束力を高めたい」「社内のモチベーションを上げたい」など、会社の組織強化のためにキックオフミーティングやキックオフパーティーなどを開催する企業が増えているようですね。

 

社員同士がコミュニケーションを取りながら楽しむキックオフパーティーは、席についての食事会よりも、立食パーティーにするのがおすすめです。

 

キックオフパーティーは、普段はなかなか話さない社員とも歓談できるいい機会。そんな空間にふさわしい料理は、思わず驚きや美味しさを共有したくなるような、そんなお料理です。

 

例えば、大胆に大きくカットしたステーキを前にすれば、「このステーキ、美味しそうだね」という会話が生まれるかもしれません。食べてみて美味しかった料理があれば、「これ、美味しかったから食べてみなよ!」と、おすすめしたくなるはずです。

 

会話はほんの些細なものでも、そこから普段の仕事に活かせるような、有益なコミュニケーションが始まるかもしれません。

 

日頃過ごしているフィス内を食事会場にできるケータリングなら、パーティー会場への移動の手間もなく、社員たちの負担も減らせます。プロジェクトの船出を祈願して、ぜひ、社内でのキックオフパーティーをしてみませんか?東京都でケータリングを利用したキックオフパーティーなら、ランキング上位常連のケータリングジャパンです。キックオフパーティーにぴったりのプランを専属プランナーがご提案いたします。ぜひご検討ください。

RECOMEND

関連記事のご案内

  • カテゴリ

  • 最近の記事

  • カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031