ブログ・新着情報
- ブログ・新着情報
- おすすめ!東京23区対応♪ケータリングジャパンなら寿司を自宅で食べられる!
2022/02/23
おすすめ!東京23区対応♪ケータリングジャパンなら寿司を自宅で食べられる!
みなさんこんにちは。東京でのケータリングといえば、ケータリングジャパンです。
突然ですが・・・お寿司って好きですか?
気軽に食べられる回転寿司から、高級寿司まで。お寿司ってみんな大好きな食べ物ですよね。
自宅でも、巻き寿司やちらし寿司をつくるって方もいらっしゃると思いますが、やっぱりお寿司の王様と言えば・・・新鮮なネタをシャリに乗せた握り寿司ですよね。
だけど、自宅で握り寿司はハードルが高いもの。
実は、ケータリングジャパンでは、寿司職人がご自宅などにお伺いして、目の前でお寿司を提供するサービスがあります。パーティーなどでのご利用も多くとても人気があります♪
自宅でのホームパーティーはもちろん、新築祝いや打ち上げ慰労会などにもオススメのサービス。お客様にも喜ばれますし、もちろん、一流の寿司職人ですから味も抜群。
職人さんに目の前でお寿司を握ってもらえるというケータリングを東京23区内でも展開しています。
特別な日はもちろん、大切なお客様のおもてなしにもオススメのこのサービスはケータリングジャパンのスタッフおすすめでです♪
味だけでなく目でも楽しめる寿司職人のケータリングサービス。是非、ご利用ください。
関連記事のご案内
カテゴリ
最近の記事
-
2023/03/29
|
スタッフの声
-
2023/03/22
|
スタッフの声
-
2023/03/15
|
スタッフの声
カレンダー